« 平成29年度 第68回山口県高等学校総合体育大会開幕 ’17年5月27日 土曜日 | トップページ | 第25回中四国ラクロスリーグ開幕 ’17年8月12日 土曜日 »

第68回山口県高等学校総合体育大会2回戦 ’17年5月28日 日曜日

まずは防府で甥っ子校の試合観戦。
先発メンバーでは有りませんでしたが 30分くらいに交代出場。
惜しいシュートシーンなど有りましたが 危険なボールロストも有り
マイナス評価でしょうか?
来週に向け調子を上げて欲しいものです。
試合の方は 4-0で勝利。
終了前にミドルシュートを打たれたのが唯一の被シュートだったかな?
危ないシーンは無かったものの何だか消化不良って感じでした。

直ぐ様 下関に移動。
第3試合に登場する息子母校の試合の前に行われている
第2試合を途中から観戦。
ほぼ互角、途中から危ないシーンが多かった防府の方が勝ったようでした。

そして息子母校登場。
キックオフ間もなく ディフェンスがスピードで振り切られ危ないシーンが有りましたが
キーパーが判断良く飛び出しシュートを防ぎ事無きを得ました。
スピードに手を焼くかと思いましたが
有効なボールが供給されなかった(させなかった?)ので
その後は然程危ないシーンは無く順調な試合運びで得点を重ね8-0で完勝。

次の相手はユースリーグで完敗した小野田工業
昨年も3回戦で対戦し敗れてましたな。
リベンジなんかはどうでもよいけど 勝ち上がって欲しいものです。

第68回山口県高等学校総合体育大会
「2回戦結果」 山口県高等学校体育連盟HPより

|

« 平成29年度 第68回山口県高等学校総合体育大会開幕 ’17年5月27日 土曜日 | トップページ | 第25回中四国ラクロスリーグ開幕 ’17年8月12日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65340729

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回山口県高等学校総合体育大会2回戦 ’17年5月28日 日曜日:

« 平成29年度 第68回山口県高等学校総合体育大会開幕 ’17年5月27日 土曜日 | トップページ | 第25回中四国ラクロスリーグ開幕 ’17年8月12日 土曜日 »