« 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-12大会 ’17年5月6日 土曜日 »

ユースリーグ4部E 第6節 ’17年5月6日 土曜日

総体前 最後の試合とあって
3年生にとっては引退試合になる可能性が多分に有るこの試合
雨上がり、土のグラウンドで、
ピッチには水溜りこそ無いものの ぬかるんだ部分が多く有り
かなりやりにくそうに見えました。
出来る事なら 第5節に徳地で試合をしたかったなー

本来なら繋ぐサッカーをしたいところですが
ピッチ状態を考えディフェンスはセーフティーに
オフェンスは裏へのボールを多用していました。
流れが行ったり来たりの展開で
先制点は前半半ばを過ぎてから。
遠い方のゴールだったのでよく見えませんでしたが
どうやら中学からの後輩くんが決めた様。good
雰囲気良く向かえた後半、
立ち上がりに素晴らしい連係で追加点。good
これも(別の子ですが)中学からの後輩くんでした。
その後もチャンス有りピンチ有りの展開でしたが
ベンチからは笑い声も聞こえ実に楽しそうに試合をしていました。
多分に なれていないキーパーのせいでしたけどsmile
楽しい時間こそ早く過ぎるもので
勝っている展開にも係わらず あっと言う間に試合終了
2-0で勝利を届けてくれました。

この中から何人かは総体メンバーに選ばれるでしょうか?
引退の日まで、それが練習の日で有っても
全力で頑張ってもらいたいものです。

|

« 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-12大会 ’17年5月6日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65243970

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部E 第6節 ’17年5月6日 土曜日:

« 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-12大会 ’17年5月6日 土曜日 »