« 部活は・・・ ’17年5月2日 火曜日 | トップページ | 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 »

ユースリーグ1部 第5節 ’17年5月3日 水曜日

3月10日以来の書き込みsweat01
少々忙しかったと言う事も有りますが
サボっていたと言うのが主たる理由 coldsweats01
当日の日付で後追い記事を書く予定がいくらか有りますけど

毎度の如く会社的にはとっくの昔にGWですが私的には今日から。
昨日帰省して来た息子と 山陽小野田で行われたユースリーグ観戦。
お目当ては 息子母校Vs甥っ子校
山口県サッカー協会HPにUPされていたのは2試合目でしたので
余裕綽々で駐車場に到着すると 
奥の方で何やら観慣れた赤とオレンジのユニが試合をしている。w(゚o゚)w
何時どの時点で変更になったか分かりませんが
しっかりとアナウンスして欲しいものです。annoy

キックオフから既に30分程度経過していましたがその時点では 0-0
かなり善戦していましたが度重なる攻撃に耐えきれず
失点し 0-1で前半終了。
後から聞きましたが 観ていない時 かなり優勢な時間もあり
 ポストに嫌われたシュートもあったとか ゆっくり来たのが悔やまれます

後半も概ね劣勢
時折『おっ!』と言うような攻撃も有ったものの逆に失点 
間を置かず3点目も奪われ試合としては決まってしまいましたが
それでも 一矢を報いる得点を奪い溜飲を下げてくれました。

その後 総体で対戦する可能性のある 聖光Vs小野田工業を観戦。
結果は 1-2で小野田工業勝利。今年の台風の目になるのか?

|

« 部活は・・・ ’17年5月2日 火曜日 | トップページ | 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65231168

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ1部 第5節 ’17年5月3日 水曜日:

« 部活は・・・ ’17年5月2日 火曜日 | トップページ | 中学サッカー観戦 ’17年5月4日 木曜日 »