« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ1部 第5節 ’17年5月3日 水曜日 »

部活は・・・ ’17年5月2日 火曜日

約1ヶ月振り 息子が帰省して来ました。

何となく「サッカー部には入らないだろうなー」と思っていましたが
妻から「『フットサルシューズを送って』と言ってた」と聞いてたんで
フットサルのサークルに入るものだと思っていたら
なんと 『ラクロス部』に入ったんだって。w(゚o゚)w
何をしようが本人の自由なんで良いのですが
少し寂しい気がする。
と同時に興味も出て来る。
ラクロス・・・・ まったく知らない。
って事で 検索、けんさくー!
ラクロスは 男女でルールが違うんだって。
そして、かなり費用が掛かりそうな 道具sweat01
主に防具ですが ヘルメット・ショルダー・エルボー・グローブ・マウスガード・・・
マジ金が掛かりそう。coldsweats01
立ち位置としては
全国に後一歩で 地域では相当な強さを誇っているらしい。

まぁー、良い交友関係を築いて下さいな。

|

« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ1部 第5節 ’17年5月3日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65245087

この記事へのトラックバック一覧です: 部活は・・・ ’17年5月2日 火曜日:

« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ1部 第5節 ’17年5月3日 水曜日 »