« 第30回山口県少年サッカー選手権大会周南地区予選結果 ’17年4月23日 日曜日 | トップページ | 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 »

ユースリーグ4部E 第4節を少しだけ ’17年4月29日 土曜日

連休突入 ですが私は休日出勤。
会社の割と近くで1部のユースリーグが行われていたので
昼から観に行く予定でしたが
思わず仕事にのめり込み観戦は叶いませんでした。

予定より少々遅くなりましたが仕事を終え
4部Eの試合を観に下松へ。
既に後半が始まっていましたが
試合後のB戦まで観て撤収。

試合の方は概ね優勢だったけど 観ていた時は得点が入らなかったな。
B戦では入れてましたけど
勝ったのは負けたのかも分かりません。

印象的だったのは(相手チームの選手でしたが
ファウルを受けた後の行動やピッチ外に出てからの言動。
倒れて起き上らず 審判が声を掛けて当分して起きあがり 片足を引いて外に出る。
 ピッチ横のスクイーズには目もくれず 「口が洗いたいと」A2側からベンチの方に走って行く

実際にケガをしてたのらなば仕方が無いが
いったい何をアピールしたかったのだろう?
「早くピッチに戻る いや外に出されない様に立ち上がる」
と言う気は無いのだろうか?
「チームに迷惑を掛けている」と言う気はさらさら無いようだ。
心構えが緩すぎる。ε-( ̄ヘ ̄)┌ ・・・・

|

« 第30回山口県少年サッカー選手権大会周南地区予選結果 ’17年4月23日 日曜日 | トップページ | 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65241270

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部E 第4節を少しだけ ’17年4月29日 土曜日:

« 第30回山口県少年サッカー選手権大会周南地区予選結果 ’17年4月23日 日曜日 | トップページ | 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’17年4月29日 土曜日 »