« 本人は居なかったけど ’17年4月17日 月曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-10大会 ’17年4月22日 土曜日 »

ユースリーグ1部 第3節 ’17年4月22日 土曜日

まずは甥っ子校。
少し遅れて試合会場へ。
駐車場から眺めていると
「良い感じで攻めてるな」と思ったものの
その時が良い流れだったようで
攻め込まれる事もしばしば有り前半終了。

後半 先取点を奪い着実に2点目を取ると
相手の(心身の)スタミナが切れたかな?
しばらくして立て続けに得点し 4-0で勝利。

直ぐ様 徳地に移動。
当然キックオフに間に合いませんでしたが
息子母校の試合を観戦。
少々分が悪い感じでしたが
試合が進むにつれ更にそれが顕著に・・・
先制を許すと流れがこちらに来る事は無く
チャンスもシュートが決まらない展開で失点を重ね
0-5で完敗。
今年のチームは良い試合をしたかと思えば
今日のような試合もするし
強いんだか弱いんだかよく分からんなー。

|

« 本人は居なかったけど ’17年4月17日 月曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-10大会 ’17年4月22日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65240528

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ1部 第3節 ’17年4月22日 土曜日:

« 本人は居なかったけど ’17年4月17日 月曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-10大会 ’17年4月22日 土曜日 »