« 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 | トップページ | スポ少の総会 ’17年3月8日 水曜日 »

吉報 ’17年3月7日 火曜日

明日は 中期入試日。
本日から泊まりがけで受験の予定。

ですがその前に本日は 前期入試の合格発表日。
発表時間は15時から。

便利な時代になったもんで 大学HPで発表されるので
見に行くとか電報とかに頼らなくても良いんですよね。
で、こんな事を書いてるって事は
見事に合格。happy02 

合格した後からなんで何とでも書けますが
サッカーに比べて勉強は楽だったなー
努力すれば結果が付いて来ましたから。
その代わり、とんでもなく努力はしてましたけど

実のところ 前期入試が終わり
卒業式と区切りの度に緩んで行ってたんで
「まだ受験生なんじゃけー」と 
小言を言うのにうんざりだったんで
もううるさく言わなくてよい事にホッとしています。

何はともあれ お金が掛かるんで親の頑張りどころです。coldsweats01

|

« 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 | トップページ | スポ少の総会 ’17年3月8日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64985400

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報 ’17年3月7日 火曜日:

« 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 | トップページ | スポ少の総会 ’17年3月8日 水曜日 »