« ’17年3月10日 金曜日 日記 | トップページ | 卒団式 ’17年3月12日 日曜日 »

第17回なかよし東大会 ’17年3月11日 土曜日

以前は6チームで、ここ数年12チームで開催していたこの大会。
この名前で開催するのは最後になる為
今年はU-12、U-9各6チームで開催し団員全員が参加しました。

予選リーグはU-9とU-12が交互に自チームの試合が有り
試合が無い時は審判が有り なかなかに忙しい大会で
私も本部意外にU-9の審判を2試合ほど。sweat01
情けない事に足が攣る寸前でした。wobbly

さて、U-9の方は予選・順位決定戦共全敗でしたが
3年生3人・2年生1人・1年生3人、特別ルールで4年生1人で
頑張ってくれました。

U-12の方は全員が6年生。
ギリギリの人数でしたが予選を何とか1勝1分で1位通過。
決勝は西さん相手にフルボッコされましたが
チャンスが無かった訳ではない。
決めるべきところを決めていればもう少し違っていただろう。
ただ、フリーのシュート練習でも外すことが多いんだから
無い物ねだりって事になるんだろう。

これにて東としての大会参加は終了
来年はどのような形で開催出来るか不明ですが
「記念大会的なものになればな」って思っています。

「第17回 なかよし東大会(結果)」 

|

« ’17年3月10日 金曜日 日記 | トップページ | 卒団式 ’17年3月12日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/65231596

この記事へのトラックバック一覧です: 第17回なかよし東大会 ’17年3月11日 土曜日:

« ’17年3月10日 金曜日 日記 | トップページ | 卒団式 ’17年3月12日 日曜日 »