« 前期入試 ’17年2月25日 土曜日 | トップページ | 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 »

スポ少周南リーグU-9大会 ’17年2月26日 日曜日

U-9は合同チームで参加しており
ベンチに入る事はおろか何もする事は無いのですが朝から観戦に。

U-9の大会自体少なく久しぶりに観たのですが
結果として5点差以上の試合が半数以上を占め
片方のチームの得点が『0』と言う試合も多く
大味な試合だらけでした。
私見ですが) チームにより目的が違い、
チーム強化をしている所もあれば、
ボールに多く触れば良しって感じのところもあったように思います。
ただ、一方的に攻めている試合でもキーパーがキーパーだけをやっていて
「ボールに触った?」と言う試合も見受けられ
キーパーを含めて全員攻撃をするようなチームは見かけませんでしたね。

結果の方は 思いもかけず準優勝し トロフィーを頂き
嬉しい思いをする事が出来ましたが
チームの力では無く個の力でしかないのが気になるところです。
まぁー、個々が力を付けて チームとしてレベルアップすれば良いのですけど。
「スポ少周南リーグU-9大会結果」 

|

« 前期入試 ’17年2月25日 土曜日 | トップページ | 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64950355

この記事へのトラックバック一覧です: スポ少周南リーグU-9大会 ’17年2月26日 日曜日:

« 前期入試 ’17年2月25日 土曜日 | トップページ | 高校卒業 ’17年3月1日 水曜日 »