« 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選2回戦結果 ’17年2月4日 土曜日 | トップページ | ’17年2月8日 水曜日 日記 »

第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選3回戦 ’17年2月5日 日曜日

日付が変わってから降り始めた雨でピッチはこんな感じ。
Img_3040 Img_3041
もっと酷いと思っていたので 想像以下でした。
Img_3043 Img_3044
Img_3048 Img_3049
高川学園キックオフで試合開始
Img_3051
思い以上に良い試合の入りで
最初のビッグチャンスは生かせなかったものの
自陣ゴール前からのカウンターで
Img_3061 Img_3062 Img_3063
(まさかの、でも期待していた)先制点!
危ない場面は有ったものの互角以上で前半終了。

後半キックオフ
Img_3073
前半程ではないものの 戦えていましたが
20分ついに失点
Img_3080
その後も両者譲らず 1-1で延長戦に突入。

延長前半6分
Img_3096 Img_3097 Img_3098
FKをファー側から折り返され ほぼフリーでシュートを打たれ失点。
更に2分後
Img_3100 Img_3101 Img_3102
ヘディングシュートをファインセーブした後の着地で
こぼれたボールを押し込まれ失点。

延長後半も果敢に攻めましたが ゴールは奪えずタイムアップ。
Img_3116
負けはしましたが 胸を張れる試合だったと思います。

組合せが決まった時から
3回戦が大きな壁と分かっていましたが越えられず
これで インターハイ予選はノーシード。
一つでも多く試合を観るには くじ運を祈るばかりです。
優勝を狙えるようなチームなら くじ運なんて関係ないのでしょうが・・・

しかし、息子のいない息子校と甥っ子校
「応援するのに困るなー」と思っていたのに
いざ試合が始まると困る事は無かったな。
息子が卒業すると変わるんかな?
きっと何時までも応援するんやろうな。

第9回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成28年度山口県体育大会
「3回戦結果」  山口県サッカー協会HPより 

|

« 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選2回戦結果 ’17年2月4日 土曜日 | トップページ | ’17年2月8日 水曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64856161

この記事へのトラックバック一覧です: 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選3回戦 ’17年2月5日 日曜日:

« 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選2回戦結果 ’17年2月4日 土曜日 | トップページ | ’17年2月8日 水曜日 日記 »