« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

4級審判更新講習会 ’17年1月28日 土曜日

腰を痛めてから審判する事も滅多にないんで
受講するつもりは無かったんだけど
何となく受けてしまいました。

身体が言う事を聞けば良いんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

周南市サッカー協会 会長杯U-12大会 ’17年1月21・22日

昨日今日と
周南市サッカー協会 会長杯U-12大会が開催され
今日は天気が心配やったけど 何とか無事?終了。
本部運営だけの予定が
審判やってドロドロになったけど まぁーええか。

「周南市サッカー協会 会長杯U-12大会結果」

しかしなー、何であんなんかなー?
チーム外の サッカーじゃないところの事やけど・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学入試センター試験 ’17年1月15日 日曜日

Img_3036 Img_3037
予報は出ていたけど ここまで降るとは思わんかったな。

そんな中 私は仕事で 息子は試験
今日は歩いて行ったそうだ。

一段落・・・って言いたいところだけど 始まったばかり。
ここからが正念場 体調を崩さぬようにガンバレ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

大学入試センター試験 ’17年1月14日 土曜日

毎年 決まったかのように寒波がやって来る。
息子は昨日から私の実家に泊まり込んで
今日は自転車で試験会場に行ったそうだ。

皆が努力をしているのは間違いないところだが
私が見ているのは息子の姿だけ。
実を結んで欲しいものだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スポ少初蹴り ’17年1月5日 木曜日

ほぼ終了時間にグラウンドに到着。
保護者の方に挨拶をしてる間にゲームも終了。
事務連絡をしに行ったようなもんですな。

練習には久々に6年生全員が揃い
週末の試合も全員参加の様でなによりです。
残りは少ないですが 全員で頑張って行きましょう。

練習後に ぜんざいを頂き美味しゅう御座いました。m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’17年1月4日 水曜日 日記

昨日は少しだけ残業になりましたが
本日は少しだけ早く予定業務終了。

しかし、日中は暖かだったな。
外に出るとポカポカ陽気 
15℃を超えてたって言うんだから 季節外れもええとこやな。

ところで毎年年末年始は
『果子乃季 福袋』の検索キーワードで当ブログに訪れる方が多いんやけど
今年は 初売りに並ばんかったんよ。
厳しい冷え込みも無く 条件的には楽な年だったけどね。
来年はどうするかな? 元気ならば考えよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

平成28年度 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選会 組合せ

選手権の最中でノーマークでしたが
昨年末には 山口県サッカー協会HPにアップされていました。

正式にはメチャ長く
平成28年度第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選会 兼
平成28年度山口県体育大会(サッカー競技)

上位3位には
第9回中国高等学校サッカー新人大会へ
山口県代表として出場する資格が与えられますが、
当面の目標としては来年度の総体シード権が与えられるベスト8。
しかし選手権予選1回戦負けの息子校は厳しい山に入りましたな。

組合せ表を見ると 左側、特に左下の山が激戦区、
なかなか 4強がバラけませんな。

「平成28年度 第9回中国高等学校サッカー新人大会山口県予選会 組合せ」 
山口県サッカー協会HPより 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

’17年1月2日 月曜日 日記

会社的には5日まで連休ですが
私の連休は本日で早くも終了。

この連休は記録的だったなー。
一番の遠出が 昨日の写真を撮ったマンションの階段、
外出時間 僅か数分でした。
しかも高校サッカーのテレビ放送無いし 本当に寝正月でした。

やっぱ、健康でないとダメやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

明けまして おめでとうございます 2017年元旦 

明けまして おめでとうございます 

本年もよろしくお願い申し上げます

穏やかな朝を迎えました。
今年は家でゆっくりする予定ですが
娘はバイト、
息子くんは今日明日模試ですな。
Img_3035

良い年になりますように

にほんブログ村 サッカーブログ 高校サッカーへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »