« 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 | トップページ | 第21回東ソーカップ少年サッカー大会 ’16年12月4日 日曜日 »

高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会準決勝 ’16年12月3日 土曜日

高円とU-10、U-12の試合が有り(U-10はよそ様のチームに数名出場
U-10経由で高円って段取りだったんだけど
U-12の子に欠員が出てU-10の子がU-12に回る事になったんで
高円をじっくり観戦。

準決勝第1試合は FCバイエルンツネイシ Vs ガイナーレ鳥取
鳥取も頑張ってはいたんだけどプログレス2位のツネイシの方が1枚も2枚も上手。
追い上げたい後半に先に失点すると崩れてしまったね。
結果 7-1でツネイシ快勝  
勿体ない失点はキーパーのミス 尻もちついちゃってたね。

第2試合は ファジアーノ岡山 Vs レノファ山口
レノファがクロスが流れた感じで先制したんだけど
何だか落ち着かない感じの試合運び。
私は初観戦なので分からないが
何時も応援しているであろう)周りから「らしくない 出来てない」との声。
心配の声通りに 失点、逆転。
それでも ズルズル点差を広げられることなく持ちこたえ
試合終了間近 アディショナルタイムを含めた攻撃は
後一歩と言うシーンを見せてくれましたが追い付く事無くタイムアップ。
2-1で 岡山が勝利し 
FCバイエルンツネイシとファジアーノ岡山が決勝に駒を進めると共に
高円全国大会出場を決めました。

明日の決勝 気になるところですが 明日は東ソーカップ
そちらを頑張ります。

|

« 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 | トップページ | 第21回東ソーカップ少年サッカー大会 ’16年12月4日 日曜日 »

中学サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64703398

この記事へのトラックバック一覧です: 高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会準決勝 ’16年12月3日 土曜日:

« 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 | トップページ | 第21回東ソーカップ少年サッカー大会 ’16年12月4日 日曜日 »