« スポ少周南リーグU-12大会 ’16年11月12日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 »

第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝戦 ’16年11月13日 日曜日

順調に決勝戦までコマを進めたもののここのところはシルバーコレクター。
途中の経過は兎も角、
全国に行くか行かないかと言う1点だけで見れば
今日勝たなければ意味が無い。
多分それくらいの覚悟で集まった面々。
選手よりも周りの方が緊張しているようにも見えるが・・・

メインスタンド最前列に陣取り観戦。
Img_2806 Img_2810 Img_2811

定刻通りマイボールでキックオフ
Img_2814

1分も待たずにFKゲット オープニングシュートは僅かに左に外れる
Img_2817

優勢に攻めるも 相手の初めてのチャンスで先制を許す。
観ているこちらが焦ってしまうが10分と待たずに同点弾を叩きこむ!good
Img_2828 Img_2833
プレッシャーから解き放たれたか? 良い笑顔がみえる。

フリーでのシュートはポストを直撃し ボールは枠外へ・・・
Img_2847
決めないといけないシュートだね

30分に倒されFK獲得
Img_2853
直接狙うかと思ったがエースに合わせヘッドで勝ち越し。

前半アディショナルタイム直前に飛び込んでのジャンピングシュート炸裂
ポストに当たったボールは 逆側のサイドネットに突き刺さる。
Img_2862 Img_2863

後半 1人はがしてクロス エースがまたも頭で決めて追加点。
Img_2883 Img_2884
Img_2885 Img_2886

その後1点追加し
アディショナルタイムのピンチもしのぎ 5-1で完勝。
Img_2919

小学時代 決勝後のセレモニーでも思ったが
1つの勝ち負けが残酷なまでに明暗を分ける。
Img_2953 Img_2979
決勝戦は勝たないとダメだ。

さて、全国大会の組み合わせ抽選は11月21日
観戦には行きたいが どうしたものだか・・・

贅沢な悩みだ。

|

« スポ少周南リーグU-12大会 ’16年11月12日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64489279

この記事へのトラックバック一覧です: 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝戦 ’16年11月13日 日曜日:

« スポ少周南リーグU-12大会 ’16年11月12日 土曜日 | トップページ | ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 »