« ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会準決勝 ’16年12月3日 土曜日 »

第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日

長年お付き合いの有る大内さんの大会に参加して来ました。

今シーズン1の冷え込みでしたが気温はグングン上がり
試合の頃はポカポカ 小春日和って言って良いんかな?

試合は まず3チームでのリーグ戦。
良い感じで入れたんだけど 決めるべきところで決め切れない。
ミスから追い付かれ 1-1の引分け発進。

他ブロックの試合を挟み うちのブロックの他2チームの試合
超久々に笛を吹き まぁー、無難に出来たかな?
結果は2-2の引分けだったんで
うちにも十分1位の可能性が見えたんだけど
対戦相手は 主催 大内さん・・・ sweat01

圧倒的にやられて訳ではないけど 0-2で完敗。
サッカーは点を取らん事には勝てません。
フリーのシュート練習でも5割も決まってないからな。
パスを繋ぐのと同じくらい
冷静に思ったところに蹴れる(シュート出来る)スキルを磨かんといかんね。

その後行われた 3位グループ戦
最終戦を負けると気分的に落ちるので
勝ちたかったんだけど 2-4と敗戦。
まぁー、限られたメンバーの中よくやっているとは思うんだけどね。

12月も試合満載、日頃の練習からガンバロウ。

|

« ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会準決勝 ’16年12月3日 土曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64702440

この記事へのトラックバック一覧です: 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日:

« ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日 | トップページ | 高円宮杯 第28回全日本ユース(U-15)サッカー選手権中国地域大会準決勝 ’16年12月3日 土曜日 »