« 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝戦 ’16年11月13日 日曜日 | トップページ | 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 »

ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日

選手権山口県大会が終わりユースリーグ再開。

選手権では早々に姿を消した為 久々の試合。
対戦相手は選手権出場を決めた高川学園Bチーム。
「Bチームのメンバーとしては格好のアピールの場になるのかな?」
なんて想像してたもんだから 
もっとガチガチ来るかと思ったけど そうでも無かった。
結局両チームスコアレス 0-0の引分け。
前節2-4だった事から言えば善戦ってとこだな。

続いて 岩国 Vs 山口B
今期の成績から力の差は歴然 4-1で岩国勝利。

別会場で発表されていた聖光B Vs 高水
点の取り合いでしたが 終始優位を保ち 5-3で聖光B勝利。
知り合いの子は Aチームに昇格したらしく出場せず。

さて、2部リーグ上位には(1部リーグにトップチームがいる)高川B・聖光Bがいるんで
息子校は 自動昇格ライン上に引っ掛かっていますな。
取り合えず最終節の勝利は必須ですな。

ところで 昨年までと2部リーグの形態が変わったんで
入替戦とかレギュレーションが変わったと思うんだけど
どうなってんだろう?

|

« 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝戦 ’16年11月13日 日曜日 | トップページ | 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64701846

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ2部 第17節 ’16年11月20日 土曜日:

« 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝戦 ’16年11月13日 日曜日 | トップページ | 第33回 大内親睦大会 U-12大会 ’16年11月26日 土曜日 »