« しゅうなんスポーツフェスタ2016 ’16年10月10日 月曜日 | トップページ | 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会2回戦結果 ’16年10月29日 土曜日 »

第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 1回戦 ’16年10月23日 日曜日

今年は1回戦から登場
勝ち進んでくれるのなら 1試合多く観戦出来るので良いのだが・・・
会場は山陽小野田 しかも天然芝。
僅かに雨が降るコンディションでしたが特に問題無し。
ただ、横断幕やサッカー部員による太鼓を叩いての集団応援が無い。
集団の応援が無いどころか だんまりで観てるだけだったな

Img_2416 Img_2417

試合は 立ち上がり早々に失点
左サイドを破られのクロスから
ファーに抜けるかと思われたボールに走り込まれヘッドで・・・
見事なゴールでした。

思わぬ失点でしたが 直ぐ様反撃
コーナーキックからこぼれ球がフリーの選手の前に
身体で押し込み同点
Img_2420 Img_2422 

「さーここから」と思ったものの どうにも調子が上がらず
攻撃出来てない訳では無いのだが 何とももどかしく
更には 前半残り5分頃またしてもヘッドで失点。
嫌な展開で前半終了。

後半 1分と経たずにゴールを決め同点。
今度こそ「さーここから」と思いましたが
1分と経たないうちに またまたヘッドで失点。
どうにも マークがずれて 容易く失点してしまう。

良い流れの時間帯も有ったが
Img_2462

逆にビルドアップ途中にボールを失い2点差に・・・
何とか追い付きたいものの
終了間際に1点返すのが精一杯。
3-4で初戦敗退と成りました。cryingshock
Img_2474

3年生が1人も居ないチームでしたが それは毎年似たようなもの
Img_2478
残されたユースリーグ そして新人戦に向けて頑張って欲しいものです。

それにしても早過ぎる終焉でした。

|

« しゅうなんスポーツフェスタ2016 ’16年10月10日 月曜日 | トップページ | 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会2回戦結果 ’16年10月29日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64390214

この記事へのトラックバック一覧です: 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 1回戦 ’16年10月23日 日曜日:

« しゅうなんスポーツフェスタ2016 ’16年10月10日 月曜日 | トップページ | 第95回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会2回戦結果 ’16年10月29日 土曜日 »