« ’16年9月4日 日曜日 日記 | トップページ | 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦アビスパ福岡Vsレノファ山口 ’16年9月7日 水曜日 »

’16年9月5日 月曜日 日記

台風12号が直撃予報と言う事で
先週の内に 小・中学校は休校のお達し。
娘校は昨日の夕方になり休校決定。
息子校は運動会の振替休日。
一部の生徒だけなのかな?
この土日に行われる文化祭のステージリハーサルが予定されていましたが
今朝6時に中止連絡。
しかし、その時点で台風の勢力は1,000hPaを超え 警報の1つも出ておらず
電車の遅延も無かったような気もするが まあええか。
妻的には 警報が出ていれば休めたそうで残念さん。

まぁー、拍子抜けするくらい風も吹かず雨も弱く
何時も通りの月曜日。
ただ、小学校が休校と言う事でスポ少の練習も無かった。
スポ少と小学校は別ものなはずだが・・・?
まぁーどの道 私は仕事で参加出来んかったけどね。

|

« ’16年9月4日 日曜日 日記 | トップページ | 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦アビスパ福岡Vsレノファ山口 ’16年9月7日 水曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64168025

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年9月5日 月曜日 日記:

« ’16年9月4日 日曜日 日記 | トップページ | 第96回天皇杯全日本サッカー選手権大会2回戦アビスパ福岡Vsレノファ山口 ’16年9月7日 水曜日 »