« ’16年9月2日 金曜日 日記 | トップページ | ’16年9月4日 日曜日 日記 »

運動会 ’16年9月3日 土曜日

息子が高校生になって
「もう見に行く事もないやろー」と思って
昨年、一昨年と見に行っていませんでしたが
『見ていて面白い』と言う事で初めて見に行きました。

プログラムは貰っていましたが
何に出場するか聞いていなかったので 探すのに一苦労。sweat01
Img_2212 Img_2218

Img_2231
市民ばやし・・・ 振り付けに覚えが有る。
自分は何時踊った? (そこの記憶が無いcoldsweats01

感動的だった『応援風景』
Img_2251 Img_2253 Img_2266
知っていれば ベストな撮影ポイントを陣取っていたのに 残念

『クラブ行進』 最後の?ユニフォーム姿
Img_2294 Img_2300
Img_2318 Img_2338 Img_2343
中学時代に背負っていた番号をチョイス

高校生にもなると 白けた雰囲気が有るのかと思いましたが
真剣に取り組み楽しんでいる姿を観る事ができ 
嬉しくも有り 羨ましくも有り、感動させてもらいました。

が、家に帰り妻から聞いた話では
衣装代が掛かり 更には振り付け指導料も掛かっているとか・・・coldsweats02
感動には お金もかかると言う事か。

|

« ’16年9月2日 金曜日 日記 | トップページ | ’16年9月4日 日曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64181047

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会 ’16年9月3日 土曜日:

« ’16年9月2日 金曜日 日記 | トップページ | ’16年9月4日 日曜日 日記 »