« チャンピオンリーグ2部A後期最終節 ’16年8月27日 土曜日 | トップページ | ’16年8月28日 日曜日 日記 »

ユースリーグ4部A 第11節 ’16年8月27日 土曜日

チャンピオンリーグ観戦後はユースリーグへ。

近くで行われている(と思っていた
「1部リーグをチラリと観て4部Aへ」と思っていましたが
サッカー協会にUpされていた試合会場とは違い
県鴻城が会場だったようで1部はチラ見も出来ず そのまま叶松グラウンドへ。
いやぁー、ナビが無いとたどり着けない様な場所でしたな。sweat01

試合の方は立ち上がりから相手ペースでしたが
ワンチャンスを生かしキーパーと1対1からループでゴールを奪い先制。
しかし、流れは変わらず押されっ放し。
幾つものCKを与えるものの耐えていましたが
前半残り5分くらいで中央がポッカリ空いてフリーでシュートを打たれ失点。
後半は 立ち上がりから失点し
その後もディフェンスが機能せずズルズルと失点を重ね
結局 1-5だったかな?(後半はうつらうつらしてて・・・sleepy
完敗でした。

Bチームはこれにて公式戦終了かな?
4部でも上のリーグ同様に
2回戦総当たりでリーグ運営が出来ないかなー。
トレマと公式戦は違うもんなー。

それにしても 帰路は 眠くて眠くて辛かった。
「もう無理はせんとこ」と思うけど するんだろうな。

|

« チャンピオンリーグ2部A後期最終節 ’16年8月27日 土曜日 | トップページ | ’16年8月28日 日曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64128730

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第11節 ’16年8月27日 土曜日:

« チャンピオンリーグ2部A後期最終節 ’16年8月27日 土曜日 | トップページ | ’16年8月28日 日曜日 日記 »