« 身近な事が分からんのんです ’16年8月16日 火曜日 | トップページ | 第47回全国中学校サッカー大会1回戦 ’16年8月21日 日曜日 »

ユースリーグ4部A 第10節 ’16年8月20日 土曜日

防府から帰って一寝入り。sleepysleepysleepy
12時のキックオフに間に合いませんでした。
と言うよりも 前半はほぼ見逃しました。

試合の方は 対戦相手が最下位チームとあって
得点を重ねていましたが、動きが重い。
ボールに係わる人間は動いていましたがそれ以外は・・・
ラインの押し上げなど ぬるい。
まぁー、猛暑日になる様な(なった?)真昼間、
サッカーをやること自体がどうかしてますが
強豪校だと やり切る事が普通と言うか最低限。
セカンドチームだと ここらが限界なのかも知れません。

今回の観戦で意外だったのは
顧問の先生が試合中に結構指示を出していた事。
今までが聞こえんかっただけかも知れませんが
余り記憶に無く意外でした。

さて、4部Aは次節が最終節。
昨年までだと上位5チームに入ると後期日程が有りましたが
今年はリーグ制度も変わったしどうなんかな?
勝てば6位に入れそうだけど5位は厳しい。
取りこぼしが痛い。

|

« 身近な事が分からんのんです ’16年8月16日 火曜日 | トップページ | 第47回全国中学校サッカー大会1回戦 ’16年8月21日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/64111163

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第10節 ’16年8月20日 土曜日:

« 身近な事が分からんのんです ’16年8月16日 火曜日 | トップページ | 第47回全国中学校サッカー大会1回戦 ’16年8月21日 日曜日 »