« 高校野球 ’16年7月21日 木曜日 | トップページ | 第53回山口県中学校サッカー選手権大会1回戦 ’16年7月23日 土曜日 »

ユースリーグ2部 第11節 ’16年7月23日 土曜日

ユースリーグに2チーム出ししている息子校
ユースリーグでの)1stチームの試合を観戦するのは初めてかな?

会場は岩国高校 2年前のこの時期に来たのが初めてだったかな?
キックオフに遅れる事15分 野球部が練習する横 試合してましたな。
ゴールラインの延長線上に陣取り早速観戦。
もう少し余裕が有る試合展開を予想してましたが
思いの外攻め込まれ シュートまで持って行かれる場面も有りました。sweat01
まぁーそれでも左サイドから攻め込んで右サイドネットを揺らすシュートで先制。
実際のところ遠いサイドだったのでよく見えんかったけど
後半はこっちに向かっての攻めだったので
攻撃を存分に満喫できましたが、
もう少しシュートで終わっても良かったんじゃなかろうかと・・・
結局 後半も1得点で 2-0で勝点3をゲット。
もう少し得失点差を稼ぎたかったところですが
失点してもおかしくない場面も有り
無失点で試合を終えたのは良かったところですね。

次は総体の為か 約1ヶ月後 タイミングが合えばまた観戦しよう。

|

« 高校野球 ’16年7月21日 木曜日 | トップページ | 第53回山口県中学校サッカー選手権大会1回戦 ’16年7月23日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63956722

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ2部 第11節 ’16年7月23日 土曜日:

« 高校野球 ’16年7月21日 木曜日 | トップページ | 第53回山口県中学校サッカー選手権大会1回戦 ’16年7月23日 土曜日 »