« 山口県高校総体 準々決勝 ザックリと観戦記 ’16年6月5日 日曜日 | トップページ | ’16年6月6日 月曜日 日記 »

’16年6月5日 日曜日 日記

高校サッカーにばかり感けていますが 本日は 納車日。car 
一応 私の軽の代替で購入しましたが
車種から何から一切私の意見は入っておらず 納車も妻任せ。

妻の乗る普通車も今年12月の車検までに買い替える予定でしたが
今回新車shineを買った関係で中古車を購入する事に。
中古車購入後は 
今回買った車を妻が、中古車を私が運転する事にしていたので
半年かけて のんびりと探すつもりでしたが
サッカー観戦後に ふらりと寄った車屋さんで
条件にピタリと合うくるまに遭遇。
ただ 『下取りで考慮の余地あり』と言う事で
思い掛けず車屋さん巡りに火が着いて 忙しい日となりました。

さて、息子の方は(息子校的に)総体予選も終わり 今日は 慰労会?
短いみじかい高校サッカーでした。
特に実力社会の中高では)「悔しい事が多かったんじゃないかな?」
と思いますが良い仲間に恵まれ楽しい部活生活だったようです。

小2から11年、
親の遺伝で 大した運動神経も持っていないのに良くやりました。
進学して サッカーを続けるか分かりませんが
一旦 競技サッカーとお別れ。 親としては寂しい限り
早くサッカーをやっている姿を観たいですが 
まずは希望校に合格しない事には・・・

ガンバレ! 何時も応援しとるから。

|

« 山口県高校総体 準々決勝 ザックリと観戦記 ’16年6月5日 日曜日 | トップページ | ’16年6月6日 月曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63759929

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年6月5日 日曜日 日記:

« 山口県高校総体 準々決勝 ザックリと観戦記 ’16年6月5日 日曜日 | トップページ | ’16年6月6日 月曜日 日記 »