« 4種U-10リーグ 第1節結果 ’16年6月25日 土曜日 | トップページ | ’16年6月27日 月曜日 日記 »

’16年6月26日 日曜日 日記

昨日の仕事は大残業になり 昨日中に方が付かず
帰宅は3時くらいだったかな?
当然寝たのはもっと遅かったんやけど起きたのは6時過ぎ。
すっかり ジジイですcoldsweats01
とは言え流石に眠く 2度寝 3度寝 sleepy sleepy sleepy 

午前中に所用で外出したものの 寝不足と 昨日の仕事のせいか
首から頭が痛いし ボーっとする。
レノファの試合も観たかったんやけど 家でゆっくり(寝ながら)過ごしてたら
U-16のメキシコ戦を半分見逃し途中からテレビ観戦。
後からオンデマンドで観ましたが
気持ち良く6-0で快勝。good
放送中にも触れられていたが 世代別の日本代表戦でも
日本各地で開催されると良いな。
24日に行われたマリ戦は まだ観てないんで
今度じっくり観よう。

さて、観に行かなかった レノファ Vs エスパルスは0-4で完敗。
スタイルを貫いたようだが ミスが出ては勝てない。
まぁー、エスパルスのプレスに負けミスが出たんでしょうから
現時点では エスパルスが1枚も2枚も上って事でしょう。
幸いな事に 勝点は31と稼いでいる。(J3に戻る事は無いだろう
焦る事は無い スタイルに磨きをかければ良い。

|

« 4種U-10リーグ 第1節結果 ’16年6月25日 土曜日 | トップページ | ’16年6月27日 月曜日 日記 »

サッカー」カテゴリの記事

レノファ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63846048

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年6月26日 日曜日 日記:

« 4種U-10リーグ 第1節結果 ’16年6月25日 土曜日 | トップページ | ’16年6月27日 月曜日 日記 »