« J1ライセンス取得へ ’16年6月17日 金曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会 ’16年6月19日 日曜日 »

’16年6月18日 土曜日 日記

自分で作った)本日のイベント予定には

第63回中国高等学校サッカー選手権大会
ユースリーグ2部 第7節
ユースリーグ4部A 第6節
J1 1st第16節 広島 vs 浦和

最も身近な所では U-12の大会に誘われていたんだけど
生憎小学校が(父の日も近いんで)登校日だったんで参加出来ず。

最も観戦したかったのは中国大会だったんだけど
総体が広島開催なんで 中国大会も広島開催か?と思ったら
鳥取やん・・・ 遠過ぎる。_| ̄|○

ユースリーグは 下関と山陽小野田
鳥取に比べれば近くでは有りますが80~90km
息子も引退してしまい 重い腰が上がらない。
結局は 病院に行かんといけんかったのを思い出し観戦断念。

病院に行った後は 撮り溜めていた試合なんかを観ていたら
まぁー眠くて眠くてsleepy  大して観る事無く撃沈。sleepysleepy

19時からの 広島 vs 浦和は
スタジアム観戦はまったく考えておらずテレビ観戦。
一時逆転された時は「何でやー」って感じでしたが
リオ五輪が決まった塩谷の2発で逆転。good
CKからのボレーシュートはしびれました。
更には 寿人の得点。
試合後 寿人のインタビューは観ているこちらも泣けました。
この試合が転機になる きっとなる。
年間勝点1位に向けて突き進んでくれると信じてる!

|

« J1ライセンス取得へ ’16年6月17日 金曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会 ’16年6月19日 日曜日 »

サンフレッチェ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63807598

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年6月18日 土曜日 日記:

« J1ライセンス取得へ ’16年6月17日 金曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会 ’16年6月19日 日曜日 »