« 待った待った ’16年5月6日 金曜日 | トップページ | こくみん共済リーグU-12第2節結果 »

’16年5月7日 土曜日 日記

天気予報では晴れだったはずですが
回復が遅れたようで 午前中は曇りがち。
極々小さな雨も 極々短時間降りましたな。

まずは こくみん共済リーグU-12は第2節
こくみん共済リーグは週2試合迄とあって、うちの試合は午前中。
ピッチには水溜りやぬかるんだ所も有りましたな。
今日は 1勝1敗
うちより弱いところに大勝し 
数ヶ月前(どうにかこうにか)肩を並べていたところに完敗。
プレーが軽い、相手がどうこう言う前に
自らが考え 真に戦う意識を持たなければ!
また、アドバイスに耳を傾ける事も必要。
(アドバイスを聞いた後、自分の考えで動くのは有りだが)
嫌な事でも聞く耳を持たなければ 何事に置いても大成しない。

午後一 西さんの試合を観て一旦実家へ。
途中 商工でユースリーグ(4部B)の試合をやっていたのを発見。eyeshine
暫し観戦し再びサッカー場へ移動し 西さんの2試合目を観戦。
その後 再度ユースリーグを観戦しに商工へ。
縁もゆかりも無いチームの試合だが
トレマとは真剣身が違い面白かった。

家に帰ってからはレノファの試合をオンデマンド観戦。
現在の順位から「負ける事は無いだろう」と思っていましたが 
0-1で敗戦。despair
J3上がりのレノファの負けを 
「まさか」と思える事をポジティブに捉えよう。
(と、言い聞かすのであった)

|

« 待った待った ’16年5月6日 金曜日 | トップページ | こくみん共済リーグU-12第2節結果 »

レノファ」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63620794

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年5月7日 土曜日 日記:

« 待った待った ’16年5月6日 金曜日 | トップページ | こくみん共済リーグU-12第2節結果 »