« ’16年5月5日 木曜日 日記 | トップページ | ’16年5月7日 土曜日 日記 »

待った待った ’16年5月6日 金曜日

本日は平日 しかし会社は休み。
当然子供らは学校が有り サッカーの試合も無い。
暇なはずですが 雨降りの為 娘の送迎。(バス代高いんで
学校に行くのが)「早くなってもいいからお願いします」と言う事で 息子も便乗。
息子校の方が近いので先に息子を送り 次いで娘校、
その足で 整形外科へ。
時間的に早いかと思いましたが 受付の名簿は既に2枚目。sweat01

いやぁー、待ちました。
待って待って看護師さんに症状聞かれて、
更に待ってレントゲン撮って また待って 診察数分
またまた待って お支払い。
MRIは予約制と言う事でしたが 午後の予約が取れて
一旦帰宅し再び病院へ。
今度は少し待って MRIは30分 
当然待って 検査の説明受けて
御約束の如くまた待ってお支払いは5,000円超え。
MRIはやっぱ高い。
患者が多いんで 診察までに時間が掛かるんは仕方無いにしても
支払いに待たされる時間が長過ぎる。
何とかならんもんかな ただでさえ体調悪いんだから。

|

« ’16年5月5日 木曜日 日記 | トップページ | ’16年5月7日 土曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63610393

この記事へのトラックバック一覧です: 待った待った ’16年5月6日 金曜日:

« ’16年5月5日 木曜日 日記 | トップページ | ’16年5月7日 土曜日 日記 »