« スポ少の練習 ’16年5月2日 月曜日 | トップページ | ’16年5月3日 火曜日 日記 »

ユースリーグ4部A 第5節 中止 ’16年5月3日 火曜日

かなり前の天気予報から雨予報、
最近になり 『かなりの風雨』と言われており
「なんとか前後に(可能なら2日に)ずれてくれんかなー」と
思っていましたが まったくずれる事無く 天気予報大当たり。
ユースリーグ 雨中の観戦、
「まともな試合中の写真なんか撮れやしないだろう」と準備をしていましたが
『本日B休み』との連絡が息子に・・・・
『暴風警報』が出ていたので 「もしかしたら中止も」と思っていましたが
まさか本当に中止になるとは・・・

今日の試合会場は やまぐちサッカー交流広場
人工芝で申し分ない環境。
まだフェスの参加やトレマが予定されているものの 実質的な引退試合。
思えば2年前 この会場で
先輩達の気迫のこもった試合を観たのがユースリーグ観戦スタートでした。
息子にも当時の選手に負けないプレーを期待していたのですが残念です。

問題は 何時この試合が行われるか。
総体より後だと引退している。
今月中に 出来れば芝のピッチで行って欲しい!

|

« スポ少の練習 ’16年5月2日 月曜日 | トップページ | ’16年5月3日 火曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63577343

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第5節 中止 ’16年5月3日 火曜日:

« スポ少の練習 ’16年5月2日 月曜日 | トップページ | ’16年5月3日 火曜日 日記 »