« ユースリーグ4部A 第5節 中止 ’16年5月3日 火曜日 | トップページ | 宇部高校サッカーフェスティバル ’16年5月4日 水曜日 »

’16年5月3日 火曜日 日記

息子の試合が中止になり
すっかり暇になってしまった本日。
「レノファの試合でも観に行こうか」と
息子を誘いましたが 
「屋根の有る所なら」って感じで
「当日券の屋根付き場所だと高いなー」
と思ってダラダラしてるうちにうとうとsleepy
キックオフに間に合わない時間になり観戦断念。

結果は 2-0で勝利し引分けを挟み5連勝 驚きの4位sign01 coldsweats02

改めて順位表を見ると 
昨年が圧倒的な攻撃力だった為 気付きませんでしたが
17得点でリーグ最多ではないですか。
その代わり 失点は多いですが・・・
スタイルを貫き昇格を争って欲しいものです。
 

で、中止のメール配信が無かった中学生の周南市サッカーフェスティバルの方
夜になり 明日のスケジュールが送られて来ました。
県外からも参加が有るんで カミナリも鳴っておらず開催したようですが
選手は勿論の事 運営が大変だったでしょうね。
ご苦労な事です。

また、ユースリーグの方 
4部は中止でしたが 2部は予定されていた3試合行われていました。
この差は何だ?

|

« ユースリーグ4部A 第5節 中止 ’16年5月3日 火曜日 | トップページ | 宇部高校サッカーフェスティバル ’16年5月4日 水曜日 »

レノファ」カテゴリの記事

中学サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63577488

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年5月3日 火曜日 日記:

« ユースリーグ4部A 第5節 中止 ’16年5月3日 火曜日 | トップページ | 宇部高校サッカーフェスティバル ’16年5月4日 水曜日 »