« ひっそりと、最後か・・・ ’16年5月21日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’16年5月23日 月曜日 »

’16年5月22日 日曜日 日記

本日は休日出勤 仕事は順調に進み
予定より1時間早く終了。good
しかし、帰り道は渋滞。
直ぐ近くの航空自衛隊防府北基地で 
『航空祭』をやっていたので その帰りと時間が重なったようだ。
そう言えば仕事中 ジェット機の爆音が響いてたもんな
まぁー、こちらは裏道を使って スイスイと帰りましたけどね。wink

帰宅後 連絡ブログをチェックするとdesafioの練習は中止。
この時期地元企業の『定修?』が忙しいからね。
出勤時、工場の有る海側に向かう右左折レーンに
車がズラーっと並んで渋滞してるもんな。

すっかり忘れてたんですが レノファがホームで試合
対戦相手は 最下位 V・ファーレン長崎
勝利を期待ですが、前々節最下位の ツエーゲン金沢に負けとるし
開幕前のトレマではやられていたように記憶してるので
「どうなったやろう?」と結果を確認すると 0-3の完敗。
コメント等見ても 完全に抑え込まれたようで
対策を練られて 今後厳しい戦いが予想されます。
それに打ち勝ってこそ J1が見えてきますが
開幕前の想定順位から言えば出来過ぎ。
J3終盤の例も有るし 気を引き締め戦って欲しいものです。

|

« ひっそりと、最後か・・・ ’16年5月21日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’16年5月23日 月曜日 »

レノファ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63694660

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年5月22日 日曜日 日記:

« ひっそりと、最後か・・・ ’16年5月21日 土曜日 | トップページ | スポ少の練習 ’16年5月23日 月曜日 »