« ユースリーグ4部A 第2節 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | ’16年4月18日 月曜日 日記 »

誕生日 ’16年4月17日 日曜日

本日は支部大会でしたが息子くんはOFF。
OFFどころか 塾の模試だったらしい。
まぁー、受験生ですから模試は仕方が無いところですが
支部大会の結果も知らないとのこと。
Aチームの事に余りにも興味が無いのは問題だが
自分が対戦するチームの事も知らなかったりするんで
やつにとっては普通の事なんだろう。

夜はdesafioの練習 
朝息子くんに 練習有ったら行くか聞いたところ行くとの事で
1ヶ月以上ぶりの参加となりました。(私は観てただけでしたが・・・
子供2・大人1チーム、
各チーム9名程度でゲームでしたので コートの中は大混雑。
パスにしてもドリブルにしても周りを観てないと行き詰ります。
しっかりここで鍛えて 試合で生かして欲しいものです。

さて、息子くんは今日が18歳の誕生日。
デサの練習を選んだんで 飯を食いに行く事も無かったんですが
唯一
P1020608
親父のおごりです。delicious

実りある1年になるようにsign01
人生の転機となる1年なのだからsign03

|

« ユースリーグ4部A 第2節 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | ’16年4月18日 月曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

FC desafio」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63517784

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日 ’16年4月17日 日曜日:

« ユースリーグ4部A 第2節 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | ’16年4月18日 月曜日 日記 »