« 2016年度選手権周南2次予選結果 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | ’16年4月23日 土曜日 日記 »

ユースリーグ4部A 第3節 ’16年4月23日 土曜日

光から車を走らせ 何とかキックオフに間に合いました。
ギリだったんで 整列した時の写真無し。sweat01
Img_0646 Img_0648
キックオフは12時 朝は晴れていたのに今にも降り出しそうな曇り空
腕の無い私にとって 晴れていないと写真を撮るのは辛い

直ぐにビッグチャンス 
裏に抜けてキーパーと1対1になりましたが得点には至らず。
直後のプレーで相手ボールを奪取 good
後ろから激しく押されて吹き飛ばされFKを得ましたが
これも得点には繋がらず。
しかし3分 又も裏に抜けて早目にシュート
Img_0657 Img_0658
今度は決まり先制。
その後 何度ものチャンス
Img_0660 Img_0676
珍しく息子も得点を伺うプレーを見せ
Img_0681 Img_0682
「久々に得点シーンでも観たいのー」と思っていたところに
って言うか 何時も観たいと思ってるんですが
DFと競るようなハイボール
一瞬の判断で競り合うのを止めゴール方向へ走りだし
思惑通りボールは息子のもとへ
少しのドリブルの後綺麗にループシュートを決めてくれました。good
残念ながら使える写真無しcoldsweats01
時計を確認すると39分 攻めてる時って時間が経つのが早い。
程なくハーフタイム
Img_0688

それにしても 同じ相手に何度も吹き飛ばされ(相手はファール
ひざ蹴りも喰らい(相手は不明
息子くん的には災難でしたが ケガも無かったんで
チーム的にチャンスを得たって事で我慢していたそうです。
繰り返しのファールでイエローも貰っており
少し履き違えている気もするんやけど これが方針なんかな?
相手チームは競り合いで手を使い ファールを貰う事が多かった。
どの程度でファールになるか
10分もプレーすれば審判の基準も分かるだろうに。
頭を使わんとサッカーは出来ん!(息子の場合 スキルが乏しいですけど

後半
Img_0690
遠いサイドになってしまい
前半途中から弱いながら降り出した雨の為 写真激減。
Img_0696 Img_0703
後半もシュートを放っていましたが自身の2点目は奪えず
30分くらいに交代
Img_0716
チームとしての3点目も奪えず
Img_0718
試合終了

内容的にはほぼうちのペース、
危ない場面も数える程度で完勝。
息子も言ってましたがケガをしなくて良かった。
高校とスポ少では違って当然ですが
よそ様の事ながら、声のかけ方が非常に気になった試合でした。annoy

|

« 2016年度選手権周南2次予選結果 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | ’16年4月23日 土曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63528837

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第3節 ’16年4月23日 土曜日:

« 2016年度選手権周南2次予選結果 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | ’16年4月23日 土曜日 日記 »