« 2016年度選手権周南1次予選結果 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’16年4月17日 日曜日 »

ユースリーグ4部A 第2節 ’16年4月16日 土曜日

今日は岩国で試合。

保護者同士の係わりが『疎』なんで
出身中学が違うと ほぼ分かりませんが
聞こえてくる話から 息子校保護者(関係者)が少しはいたようです。
Img_0516 Img_0520

相手ボールでキックオフ
Img_0521
前半撮ったのはこの1枚だけ
Img_0522
ポゼッション的にはもう少しましだったと思いますが
心象的には 2:8くらいで圧倒されていました。sweat01
唯一得点の臭いがしたのは
38分の クロスがピンポイントで味方に合い放ったヘッドくらいかな?
完璧に思えましたが キーパー正面でした。

後半キックオフ
Img_0523
胸のすくようなシュートでは有りませんでしたが先制。
Img_0524
その後もピンチ満載でしたが
Img_0527 Img_0528
前半より かなり良くなってました。(と言うか 前半悪すぎ
Img_0529
しかし、今週も足が攣ったようで
Img_0530
コーナーからのカウンターのはずが走れず
Img_0532
途中交代となりましたが チームは 1-0で勝利。
Img_0538_2

先週の方が内容的に良かったのですが負けて
負け内容の今週は勝ち・・・ こんなもんか。
内容が伴っての勝利に越した事は有りませんが
引退間際のこの時期 勝ちゃー良いや。

来週も仕事を調整して観戦せんとな。

|

« 2016年度選手権周南1次予選結果 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’16年4月17日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63496063

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第2節 ’16年4月16日 土曜日:

« 2016年度選手権周南1次予選結果 ’16年4月16日 土曜日 | トップページ | 誕生日 ’16年4月17日 日曜日 »