« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’16年4月29日 金曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-9大会結果 ’16年4月30日 土曜日 »

ユースリーグ4部A 第4節 ’16年4月29日 金曜日

第2節と同じ 試合会場
連休初日 晴天と有って渋滞を心配しましたが
まったく問題無く到着。

何時もと違いユニフォームで試合(何時もは個人の練習着
Img_0738 Img_0740
なんだか新鮮ですが、
私的には息子の背番号がしっくりこない。
ポジション的にはしっくり来るのだが・・・
マイボールでキックオフ
Img_0744
戦前の予想通り押される展開
数少ない攻撃の機会も
Img_0752
シュートまで持って行く事は稀で
22分 ディフェンスライン裏の弾んだボールの処理
バウンド際でバックパスしようとしたところ
足と地球でボールを挟んだようになりボールストップ
相手にかっさらわれて失点。
ここまで観た感じから
「ワンチャンスを生かし1-0で勝つしかない」と思っていただけに痛い失点。
その後も守備に追われる時間が長く
Img_0765
前半終了間際のCK、FKも合わず
Img_0771 Img_0772
得点の臭いが感じられないまま後半へ。

後半開始前 ポジションに着こうと散らばるさなか
息子くん 顧問の先生に呼び止められ
レフェリーが選手の人数を確認している時まで何やら指示を受けとりましたな。
フレッシュな選手を入れて後半キックオフ
Img_0776
前線からのチェイスやボールが納まるようになり
前半と違いうちのペースの時間が持てるようになり
7分 スローインからの流れでシュート
Img_0780 Img_0783
早い時間の同点弾に 観てるこちらも勝利を期待します。
すると僅か3分後 右コーナーキックからドンピシャヘッド
Img_0788 Img_0789
何時もと違う位置取りから ニアに走り込み
ファーがポッカリ空いてのヘッドで
「サインプレーか?」と思いましたがどうやら違ったようです。(でも ナイショsmile
更には 19分にも追加点をあげ
Img_0796
前半とは別のチームの様。^^
しかし、30分を過ぎた頃 ぬるいパスをカットされ失点し1点差
相手も勢いを増し苦しい残り時間でしたが
Img_0806
何とか守り切り試合終了。
Img_0811

Img_0812 Img_0814
何とか 3-2で勝利する事が出来ました。

しかし、前半は勿論後半にも何度も有った相手の決定的場面に
シュートミスが無ければ 違った結果になっていたでしょう。

|

« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’16年4月29日 金曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-9大会結果 ’16年4月30日 土曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63567036

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第4節 ’16年4月29日 金曜日:

« 周南市スポーツ少年団交歓会 U-12大会結果 ’16年4月29日 金曜日 | トップページ | スポ少周南リーグU-9大会結果 ’16年4月30日 土曜日 »