« 勝星先行 ’16年4月9日 土曜日 | トップページ | U-12トレマ ’16年4月10日 日曜日 »

ユースリーグ4部A 第1節 ’16年4月10日 日曜日

2016年ユースリーグ開幕

息子くんは残念ながらBチーム 4部リーグでの試合となりました。
Img_0468 Img_0470
少ないギャラリーの中 キックオフ
左サイドバック付近で息子くんを探すも姿が無いsign02
ピッチを見渡すと 意外なところ 右ワイドで発見。
先週下関で観た時は左SBだったのに・・・
本人的にはどうだったのか分かりませんが
親父的には 攻撃的ポジションの方が好みなので有難い限りだ。^^

押し気味に試合を進めるが 得点は奪えない。
Img_0485 Img_0486

後半 一瞬の隙から先制を許すと 流れは相手に傾き
追加点を奪われる展開。despair
Img_0491 Img_0492
反撃も届かず 最後はスタミナ切れ
息子くんも終了間際ジャンプした際に足を攣り交代
結局 0-2で黒星スタートとなりました。
Img_0494

やっぱ、決める時に決めん事には勝てませんな。
何が改善出来る訳でもないと思いますが 次週に期待しよう。

|

« 勝星先行 ’16年4月9日 土曜日 | トップページ | U-12トレマ ’16年4月10日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63487421

この記事へのトラックバック一覧です: ユースリーグ4部A 第1節 ’16年4月10日 日曜日:

« 勝星先行 ’16年4月9日 土曜日 | トップページ | U-12トレマ ’16年4月10日 日曜日 »