« desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会周南ブロック予選組合せ ’16年4月5日 火曜日 »

一睡程度はしたけどね ’16年4月4日 月曜日

昨日再び(三度・四度・・・何度目か分からないが)痛めた腰の調子は最悪。
腰から来る脚の痛みで ほぼほぼ寝れず
夜中に放送していたマスターズ マイアミOPを観ていました。
ジョコビッチの壁は厚い!
錦織が良いショットを打ってもそれを上回るショットを返され
3-6 3-6と完敗でした。
完敗と言っても競っていたんですけどね、
肝心なところを抑えられてしまってて・・・
結局 肝心なところを抑える事が出来るジョコビッチが強いって事ですね。

試合が終わる頃 ようやく睡魔が痛みに勝ってうとうとsleepy
しかし直ぐに仕事(月曜日は早出sweat01
普通なら軟弱な私は休むところだが
月初で業務が満載なところに加え年度替りでもあり
取り合えず会社へ。
寒くも無いけど 患部をストーブで温めながら
デスクワークが中心でしたが半日が限界。(。>0<。)
病院に寄って帰りましたが
まったく治療は成されず投薬の対症療法のみ
しかし、まったく痛みは引かず┐(´д`)┌
明日は整体に行ってみよう。

|

« desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会周南ブロック予選組合せ ’16年4月5日 火曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63458592

この記事へのトラックバック一覧です: 一睡程度はしたけどね ’16年4月4日 月曜日:

« desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 | トップページ | 第29回山口県少年サッカー選手権大会周南ブロック予選組合せ ’16年4月5日 火曜日 »