« 2016年こくみん共済U-12リーグ開幕 ’16年4月2日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 »

下関高校サッカーフェスティバル ’16年4月3日 日曜日

今日が休みになったんで
下関高校サッカーフェスティバルに参加している息子校の観戦に。 car dash

順位を決めるカップ戦には参加しておらず任意対戦のみなので、
有体に申せばトレマですな。

スケジュールを見ると息子校は A戦、B戦、A戦の3連チャン
キックオフに間に合うようゆっくりと出掛け まずはA戦
相手は福岡県のチームでまったくの未知数(調べもしてなかったんで
いざ試合が始まると ほぼハーフコートゲーム 。
1点目が入るまで少し時間が掛かりましたが それ以降は簡単に得点を重ねる。
後半になり息子くんの姿がピッチに有りましたが どうやらA・B総替えしたようで
ほぼ互角のゲームでしたな。
前半は一方的過ぎて見えませんでしたが
相手は個々のスキルは有るものの チームとしての意思統一が出来てないようで
ボールに係わってない時には
試合にも係わっていない感じの選手が多かったように思えました。

続くB戦は会場校Bチームと対戦。
纏まり感が有り チーム対チームの試合って感じでしたな。

最後のA戦は 両チーム共それまでの試合とはスピード感が違う。
何で最初の試合からこれをやらんかった!
相手に合わせ 緩い事をしとるようではいかんなー。

Img_0449

まぁー、今年度1発目 
親父としては 観戦頑張ろう。smile

|

« 2016年こくみん共済U-12リーグ開幕 ’16年4月2日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63463440

この記事へのトラックバック一覧です: 下関高校サッカーフェスティバル ’16年4月3日 日曜日:

« 2016年こくみん共済U-12リーグ開幕 ’16年4月2日 土曜日 | トップページ | desafioの練習 ’16年4月3日 日曜日 »