« ’16年4月23日 土曜日 日記 | トップページ | ’16年4月24日 日曜日 日記 »

徳山地区春季体育大会 ’16年4月24日 日曜日

活動計画書には『支部大会』と書いてあるだけなので
タイトルに書いた名称が正解なのか? よく分かりません。

今日は選手権の3次予選の予定でしたが
応援するチームも無く 高校の徳山地区春季体育大会を観戦する事に。
生憎息子は出場しないので 気軽に観戦。

まずは準決勝 聖光Vs下松
横の方に居た方が監督?コーチ?らしき方で
話しの内容から 聖光はBチームが試合をしているよう。
それでも 優位に戦っておりピンチらしいピンチも無かったのですが
如何せんゴールが奪えない。 そのまま 0-0で前後半終了。
延長?かと思いましたが PK戦に
下松が先蹴りでいきなりポスト ×
聖光が決めて ○ 
「結局 聖光か」と思いましたが結果は
下松 × ○ ○ × ○ ○ ○ 
聖光 ○ ○ ○ × × ○ ×
4人目は共にポストで 聖光5人目はキーパーセーブ
決着は 枠外に外れたシュート、思わぬ決着でした。

続いて 息子校Vs南陽工
Img_0722 Img_0723 Img_0724
立ち上がりこそ五分五分でしたが徐々に嫌な流れに
そして17分にオウンゴールで失点。
それは仕方ないとして
5分後にはシュートコースがポッカリと空いてミドル。
2分と置かず崩され3失点目。
後半に期待しましたが ようやく得点を奪ったのは20分過ぎ
終了前には止めの4点目を奪われ 1-4で完敗。
Img_0735
実力か油断か?
何れにしても総体予選でこの様な試合は勘弁してもらいたいものです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

決勝戦を観ずに帰ったんで調べてたんですが、
下松高校HPによれば 決勝戦は

下松 3-3(PK4-3) 南陽工

だったようです。

|

« ’16年4月23日 土曜日 日記 | トップページ | ’16年4月24日 日曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63550275

この記事へのトラックバック一覧です: 徳山地区春季体育大会 ’16年4月24日 日曜日:

« ’16年4月23日 土曜日 日記 | トップページ | ’16年4月24日 日曜日 日記 »