« ユースリーグ4部A 第3節 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | 徳山地区春季体育大会 ’16年4月24日 日曜日 »

’16年4月23日 土曜日 日記

今日の予定は、ユースリーグに選手権2次予選、U-10大会と盛り沢山。
事前に立てたプランは、
選手権を観に行き 今日のメイン ユースリーグの関係で
西さんの1試合目を途中で切り上げ移動 cardash
ユースリーグ後は U-10大会に向かう 時間勝負のプラン。

しかし、選手権は前の試合結果により
西さんが勝てば3次予選進出が決まる試合、
しかも接戦になり 後半半ばで1点ビハインド。
とても途中で切り上げる事など出来ず最終まで観戦。
惜しくも追い付けず 1-2で惜敗。

急ぎユースリーグへ。
タブレットのナビ機能には 12:07到着予定の表示(キックオフは12時)
一向に表示は変わりませんでしたが、(予想より混んでいなかったのでしょう)
2号線を越えた辺りで一気に短縮。 何とかギリで間に合いました。
結果は 2-0で勝利 息子のゴールも観れ満足。happy01

その後、周南市サッカー場へ。
何とか間に合いRioの出場する試合が観れると思いきや
グラウンドを見ると最終戦をやっている。sweat01(Rioの出場する試合は 最終戦の1つ前)
聞けば途中降り出した雨の為 時間を前倒しにしたとの事。
残念ですが仕方有りません。
結果の写真を撮り撤収。

帰りに最近オープンした『ろくの家』でラーメンnoodleを食べ帰宅。
好みの味でしたが少し濃いかな?
と言いつつスープまで完食しましたが・・・coldsweats01
ただ、(こんなもんでしょうが)680円 ワンコインだと有り難い。
息子曰く「行くんなら平日」との事。 替え玉が10円だからね。

で、維新にジェフを迎えたレノファは 4-2で完勝。good
ただ アディショナルタイムの失点は要らなかったですね。

|

« ユースリーグ4部A 第3節 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | 徳山地区春季体育大会 ’16年4月24日 日曜日 »

レノファ」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63566106

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年4月23日 土曜日 日記:

« ユースリーグ4部A 第3節 ’16年4月23日 土曜日 | トップページ | 徳山地区春季体育大会 ’16年4月24日 日曜日 »