« ’16年3月24日 木曜日 日記 | トップページ | 国際親善試合 Vs U-23メキシコ代表 »

’16年3月25日 金曜日 日記

県内ほとんどの 小・中学校は今日が終了式だったよう。
娘は一足早く卒業し 息子も先週末から春休みに入っており
「まだ 休みに入ってなかったんかー」って感じですけどね。

さて、今日娘さんは1日入学
諸々の物販も有ったようですが 教科書類の数量は少なかったようだ。
妻曰く 息子の半分程度
課題も出たようだが ほんの申し訳程度 
冗談で「今日1日で終わらしてしまえ」って言ったら渋い顔をしてたんで
「3日で・・・」って言ったら ホンマに出来るみたい。
けどきっと ダラダラと何時までもやらん気がする。

で、ノーマークでしたが 昨日が公立高校2次募集の合格発表でした。
息子校は 空き定員30名に対し合格者14名
待ち遠しい春が来たでしょうか?

|

« ’16年3月24日 木曜日 日記 | トップページ | 国際親善試合 Vs U-23メキシコ代表 »

ちぃの事」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63395221

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年3月25日 金曜日 日記:

« ’16年3月24日 木曜日 日記 | トップページ | 国際親善試合 Vs U-23メキシコ代表 »