« 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 | トップページ | ’16年3月21日 月曜日 日記 »

’16年3月20日 日曜日 日記

午前中に行われた中国高校サッカー新人大会2回戦は
広島皆実 1 - 0 西京
山陽 3 - 2 米子北
瀬戸内 3 - 1 立正大淞南
広島観音 2 - 1 慶進
と、中国大会が広島大会になってしまった。
下松カップを挟み うっかり忘れたいた)3回戦の結果は
広島皆実 5 - 1 山陽
瀬戸内 1 - 0 広島観音
と、広島大会の時とは違う決勝の組合せになったもよう。

今日レノファの試合は13時~ 相手は横浜FC
敬愛なるキングカズが先発出場していましたな。
試合は 2試合連続完封負けスコアも同じ0-2 sad
完敗でしたが公式記録を見ると
シュート数やFK・CKの数もほぼ同等
決定力sign01
『チャンスを確実にものにしないと今後厳しくなる』って書いたよな。
まだ始まったばかり ぶれずに戦って欲しいものです。

サンフレッチェは16時~ 家に帰りテキスト速報で試合を追っていると
2-1から3-1になり 
「打ち合いか?」と思いましたが
その後は一方的に広島ペースで 5-1
ようやくの初勝利を 大勝で飾ってくれました。
しばらく試合が無いんで もう1度連携を深めて
リーグ再開後は 連勝街道を突っ走ってもらいたいものです。

|

« 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 | トップページ | ’16年3月21日 月曜日 日記 »

サンフレッチェ」カテゴリの記事

レノファ」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63396203

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年3月20日 日曜日 日記:

« 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 | トップページ | ’16年3月21日 月曜日 日記 »