« ’16年3月18日 金曜日 日記 | トップページ | 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 »

’16年3月19日 土曜日 日記

思うようにはならず 今日が休みで明日が休出。
しがないサラリーマンの辛いところです。

とは言え、サッカー関係のイベントが無い訳では無い。
高校サッカーは『第8回中国高校サッカー新人大会』が開幕
ただ、甥っ子高は会場がツネイシ・・・遠い
とても腰が耐えられないんでパス。(息子が出場するんなら無理したけどね
息子校は小野田フェスティバルでしたが 生憎息子は本日オフとの事。down

結局選んだのは『周南地区トレセン2次選考会』
1次選考を受かった面々ですからそれなりの実力の持ち主ですが
スーパー君は見当たらなかったな。
まぁー、トレセンの選考基準は私の感覚とはまったく違うようですが・・・
うちの子達はどうだったかなー?
特に4年生の2人は気になります。
制度的には分からない事ばかりですが
間違いなく経験にはなる訳で・・・
大きく成長して欲しいものです。

その後 チャンピオンリーグ(3部周南A)を行っている周陽中に寄って観戦。
息子出身校は明日が試合だし 腰も痛くなった来たので
ハーフだけ観て撤収。
取り合えずT中は明日負けても優勝するようですな。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

中国高校サッカー新人大会
県勢の成績は
西京 2 - 1 作陽
高川学園 0 - 1 瀬戸内
慶進 3 - 1 岡山学芸館

|

« ’16年3月18日 金曜日 日記 | トップページ | 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 »

中学サッカー」カテゴリの記事

少年サッカー」カテゴリの記事

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63373017

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年3月19日 土曜日 日記:

« ’16年3月18日 金曜日 日記 | トップページ | 第28回下松カップ ’16年3月20日 日曜日 »