« 甘い ’16年3月11日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’16年3月13日 日曜日 »

第16回なかよし東大会 ’16年3月12日 土曜日

天気予報は曇りでしたが 1日中よく晴れサッカー日和となりました。^^

今年度は会場を周南市サッカー場に移し3コートで実施、
組合せ抽選も当日抽選と
朝の準備が忙しかったものの無事各チームをお迎えする事が出来ました。
ただ私は、まさかのこのタイミングで風邪&腰痛(。>0<。)
  迂闊に咳も出来ない状態で最悪の体調でした

Img_0013 Img_0017 Img_0021
抽選の結果 第3試合が初戦となり
余裕を持ってアップをする事が出来ました。

Img_0028 Img_0033 Img_0043
Img_0075 Img_0076
Img_0080 Img_0098 Img_0104
初戦は 1-0で勝利

連戦となった2戦目は
Img_0113 Img_0128
Img_0147 Img_0151 Img_0152
Img_0156 Img_0158
前半0-0 得失点差の関係で1位上がりの為には
勝つしかない分かり易い図式でしたが・・・
0-4と完敗 午後からは2位グループでの戦いに。

試合間隔は若干空けていたものの3連戦となってしまった
順位トーナメント初戦
Img_0165 Img_0182 Img_0214
優位に戦っていたところで失点
追い付き 追い越し 残り1分で2失点coldsweats02
2-3で まさかの逆転負け。
チャンスが多くても最終的に得点を取らん事には勝てませんな。

単独団として最後の試合
Img_0243 Img_0257
Img_0259 Img_0265
切れ切れのyo-se-が先制点を上げ
最後は今日出場機会が無かった子をピッチに送り
気付けばピッチには6年生が居ない。
1-1からのPK戦は 1-3で負け 
残念ながら 最後の試合を勝利で締めくくる事は出来ませんでした。weep

大会の方は
優勝     光井
準優勝    K&K
3位            久保
敢闘賞       徳山

2位Gr優勝 富田西 
3位Gr優勝 和木

という結果となりました。

どのチームにとっても 思い出に残る大会になってくれれば幸いです。

|

« 甘い ’16年3月11日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’16年3月13日 日曜日 »

少年サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63367696

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回なかよし東大会 ’16年3月12日 土曜日:

« 甘い ’16年3月11日 金曜日 | トップページ | 卒団式 ’16年3月13日 日曜日 »