« 第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会3回戦 ’16年2月6日 土曜日 | トップページ | 新人戦結果 ’16年2月8日 月曜日 »

第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会準々決勝 ’16年2月7日 日曜日

結果は こちら 

県内を代表するような私立強豪校の対決となった
今日最も注目度の高い一戦
Img_9580

試合早々 両校ともFKのチャンスを得るが得点ならず
Img_9588 Img_9589

間違いなく 前半は聖光の試合でした。

後半キックオフ
Img_9597

劣勢の中 10分くらいに先制すると
Img_9605
流れを掴んで 20分くらいに追加点
結局 2-0 今日も完封で明日へコマを進めました。good

毎度の如くサッカー場に移動
Img_9625 Img_9626
公立高校同士の対決でしたが 実績には大きな差が・・・
戦前は大敗も覚悟していましたが 思いの外健闘と言うよりも
互角とは言わないまでも戦えていました。
Img_9656 Img_9657

後半キックオフ
Img_9662

ゴールに迫るシーンも有りましたが
Img_9674

10分過ぎに左サイドでFKを与え
Img_9677
ニアサイド 弾き切れずに決められてしまいました。
壁の作り方に問題が有ったかも知れませんが
相手のキックが強烈で素晴らしかった。

結局これが決勝点 0-1の惜敗でしたが
キーパーのファインセーブやバー・ポストに助けられなければ
もう何点か失っていたところでしょう。
Img_9690 Img_9691 Img_9692

勝てば明日試合やったんやけどね。
学校行って しっかり勉強して下さい。delicious

しかし、ベスト4の壁は厚いな~。

|

« 第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会3回戦 ’16年2月6日 土曜日 | トップページ | 新人戦結果 ’16年2月8日 月曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63179005

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会準々決勝 ’16年2月7日 日曜日:

« 第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会3回戦 ’16年2月6日 土曜日 | トップページ | 新人戦結果 ’16年2月8日 月曜日 »