« ’16年2月28日 日曜日 日記 | トップページ | ネットショッピング ’16年2月29日 月曜日 »

’16年2月29日 月曜日 日記

最高気温は13℃を超えたものの 記録したのは真夜中の事
多少のバラつきは有りましたが気温は右肩下がりで推移し
体感的には非常に寒い日になりました。

何時以来でしょう? 食い放題では無い焼き肉屋に行きました。
食い盛りの高2男子を抱え 無謀な事はしないようにしていましたが
ネット予約で(メニューの限定は有りましたが)半額との事だったんでね。
今回の主賓は娘やったんだけど
やつも今日で考査が終わったんでお疲れさん的な感じでも有りました。

帰りは まさかの雪模様、舞ってるくらいかと思いきや
べったりと まとわり着く感じ。
スポ少の練習も途中中止になったんも仕方が無いところやね。

で、まさかと言えば 女子サッカーリオ五輪予選
オーストラリアに1-3で完敗。
得失点差も付けられたけど 内容も完敗。
素人の感想では有りますが 球離れが遅いような気が・・・
ボールホルダーの判断が遅いのか 周りの動きが悪いのか?
本当のまさかになって欲しくないものです。

|

« ’16年2月28日 日曜日 日記 | トップページ | ネットショッピング ’16年2月29日 月曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63291387

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年2月29日 月曜日 日記:

« ’16年2月28日 日曜日 日記 | トップページ | ネットショッピング ’16年2月29日 月曜日 »