« サッカー男子リオ五輪アジア最終予選終幕 ’16年1月31日 日曜日 | トップページ | 2016年2月の予定 »

第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会2回戦 ’16年1月31日 日曜日

取り合えず 山口県サッカー協会HPには結果がアップされてなかったんで
こちら  (結果がアップされていないけど 県鴻城が負けたってね

甥っ子校、息子校共に2回戦から出場

まずは甥っ子校
新チームになり 背番号が変わっておりましたな
Img_9419 Img_9425
Img_9426 Img_9429
思いの外先制までに時間を要しましたが
前半で5-0 後半は早々と2得点しましたが失速
攻めはすれど追加点を奪えず結局7-0
甥っ子君は後半途中に相手クリアを顔面ブロック
鼻血退場し 割と長い事治療してましたがそのまま交代。despair
もう少し観たかったところです。

サッカー場へ急ぎ移動し 昼からは息子校
Img_9434 Img_9438

序盤はまずまず
Img_9443

しかし相手の攻めをシュートで終わらせる事がしばしば (。>0<。)
遂には シュートブロックしたボールのコースが変わり先制ゴールを許す展開。

取り合えず前半のうちにカウンターから同点に
Img_9450 Img_9451

後半は
Img_9472 Img_9474

Img_9484 Img_9485

Img_9494_2
3ゴールを奪い 4-1で3回戦進出。

Img_9501

勝ちはしました、後半は無得点に抑えました。
しかし、ハードワークをしない事によるピンチが何度も有り
大いに不満を覚えた一戦でした。

息子校の先生が大声を出している姿を観た記憶は有りませんが
出身中学校の顧問の先生がこの試合を観ていたならば
どやしあげてるんじゃないんかな?

3回戦では改善されている事を願うばかりです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会

「1・2回戦結果」  山口県サッカー協会HPより 

|

« サッカー男子リオ五輪アジア最終予選終幕 ’16年1月31日 日曜日 | トップページ | 2016年2月の予定 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

息子さん T高校ですね。
準々決勝で お会いしましょう。

投稿: | 2016年2月 1日 (月) 14時07分

準々決勝で お会いしたいですね。
まずは 3回戦を突破しないとsweat01

投稿: ゆうちぃの父 | 2016年2月 1日 (月) 22時39分

そうですね。
ひとつずつ 確実に行きましょう。

投稿: | 2016年2月 2日 (火) 14時09分

m(_ _)m

投稿: ゆうちぃの父 | 2016年2月 2日 (火) 19時03分

お互いのチームがベストゲームが出来ますように。

投稿: | 2016年2月 7日 (日) 07時55分

こんにちは
この大会のピークをS京戦に持ってくる事が出来ました。
勝てませんでしたが それが出来ただけでも良しとするしか有りません。
明日の準決勝 本来ならばうちを敗ったS京を応援したいところですが
やっぱ甥っ子校の応援です。
好ゲームを期待しています。

投稿: ゆうちぃの父 | 2016年2月 7日 (日) 14時51分

こんばんわ
それはそうですよ。
甥っ子さんの応援が当然です。
うちは 恥ずかしくない試合をするだけです。
お互い 子供達に元気を貰いますね。

投稿: | 2016年2月 7日 (日) 20時12分

こんばんは
公立校の砦としても頑張って下さい。
両チーム共 中国大会に出場してもらいたいものです。

投稿: ゆうちぃの父 | 2016年2月 7日 (日) 21時09分

おはようございます。
やり切るしかないですね。
今日も応援に行きます。

投稿: | 2016年2月 8日 (月) 06時58分

おはようございます。
良い天気になりましたね。
私も可能性を信じて
今日は有給休暇取得済み。😁
純粋にサッカーの試合を楽しみます。

投稿: ゆうちぃの父 | 2016年2月 8日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63148402

この記事へのトラックバック一覧です: 第8回中国高校サッカー新人大会山口県予選兼平成27年度山口県体育大会2回戦 ’16年1月31日 日曜日:

« サッカー男子リオ五輪アジア最終予選終幕 ’16年1月31日 日曜日 | トップページ | 2016年2月の予定 »