« ’16年1月2日 土曜日 日記 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’16年1月3日 日曜日 »

’16年1月3日 日曜日 日記

息子くんは サッカー部の初蹴りだったので
早くに起きて いや、起こされていましたな。
私はそれよりも早く起き 防府に行って用事を済ませ帰宅。
今日届いた年賀状をチェック・印刷し 珍しく娘とお出掛け。
車屋寄って 兄宅に顔を出し コマちゃん(柴犬)とたわむれ
ちょっとサッカー場に顔を出したら もう誰も居ませんでした。coldsweats01
その後 娘の本命 BOOK OFFに行き 結構買い込んでいたようだ。

帰りにコンビニに寄って
『JFAラーニング』(4級審判更新講習)の振込みをして帰宅。
ほんま振込みしただけで なーんもしてないけど。coldsweats01 
今月中には終われせるよう頑張ろう。

|

« ’16年1月2日 土曜日 日記 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’16年1月3日 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63003814

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年1月3日 日曜日 日記:

« ’16年1月2日 土曜日 日記 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会3回戦 ’16年1月3日 日曜日 »