« desafioの練習 ’16年1月24日 日曜日 | トップページ | 同級生ゴール ’16年1月26日 火曜日 »

’16年1月25日 月曜日 日記

いやビックリsign01 思いっきり雪が積もってるじゃん。

土・日と休日出勤したので代休を取得しており
本日は子供と妻の送迎係り。
娘から始まり 息子 引き続き妻を送って午前の部終了。
その時撮ったのが
Img_20160125_081838 Img_20160125_083131
Img_20160125_084258 Img_20160125_084454
海辺なんだけど結構積もりましたが、
山は思ったほど白くない。 風の影響で木の葉には積もりにくかったんかな?

こんな感じだったんで 「スポ少の練習は無いな」と高を括って寝てましたが
グラウンドの雪は見る影も無く まったく問題無く練習出来ました。
練習に参加した時 然程複雑でないパス回しを全体で行っていましたが
やっぱ個差が有り 理解出来てない子も居る。
それ自体は 大した問題ではないが 分かっている子がフォローしないのが問題。
パスを受ける子 出す子が声を出し合えば 
理解してない子も気付くやん。
ボール3つでやってたから 『へいっ』じゃなく 名前で呼べば良いじゃん。
その後はお決まりのゲームでしたが 
練習した事がゲームに落とし込めるようになるのは なかなか難しい。
意識してくれると良いんだけどな。

練習後は風呂に入って夕食は鍋。
一杯beer 飲みたかったところですが 息子のお迎えを命じられ お預け。
最後まで働かされた一日でした。coldsweats01

|

« desafioの練習 ’16年1月24日 日曜日 | トップページ | 同級生ゴール ’16年1月26日 火曜日 »

スポ少の練習」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/63126411

この記事へのトラックバック一覧です: ’16年1月25日 月曜日 日記:

« desafioの練習 ’16年1月24日 日曜日 | トップページ | 同級生ゴール ’16年1月26日 火曜日 »