« 2015年11月の予定 | トップページ | ’15年11月2日 月曜日 日記 »

第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 2回戦 ’15年11月1日 日曜日

会社に寄って会場校へ。

P1020592
早速パンプレットを購入し 第1試合から観戦。
甥っ子君はベンチ入りはしていましたが出場機会は無く残念でした。

いよいよ第2試合
Img_8879 Img_8882
パンフで確認すると 3年生1名、半数は1年生のメンバー構成でした。
相手校も似たようなもの 3年生はおらず 1・2年生のメンバー構成でした。

Img_8886
キックオフ

Img_8887
開始数分でビッグチャンス 
ループで無人のゴールに・・・ 
ゴールマウスを捉えたかと思われたボールは
ワンバウンドしてクロスバーに防がれてしまいました。

立ち上がりこそ優位に思えましたが何だかバタバタと落ち着かず
先制を許す苦しい展開。 Σ( ̄ロ ̄lll)
30分くらいに ゴール前の混戦をものにし何とか同点に。

その後もチャンスは有りましたが
Img_8894
その分ピンチも有り 思わず『まじかー』と思うようなプレーが多々見られました。

Img_8900
ハーフタイム

後半も 落ち着かない展開でしたが
Img_8909 Img_8910
逆転のシーンは良い感じで繋がり、
 
Img_8918
3点目は 見事にフリーキックを決めて奪ってくれ

本当に どうにかこうにかって感じで勝利を掴む事が出来ました。
Img_8932

試合内容的には 溜め息ものでしたが今までと違い
勝った試合後でも挨拶に来てくれました。

勝っても負けても挨拶に来てくれればと綺麗事は言いませんが
挨拶に来てくれるのは嬉しいものです。

|

« 2015年11月の予定 | トップページ | ’15年11月2日 月曜日 日記 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62608138

この記事へのトラックバック一覧です: 第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 2回戦 ’15年11月1日 日曜日:

« 2015年11月の予定 | トップページ | ’15年11月2日 月曜日 日記 »