« 第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 準決勝 ’15年11月14日 土曜日 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ決定 ’15年11月16日 月曜日 »

第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝 ’15年11月15日 日曜日

決勝のカードは 『山口県鴻城 - 高川学園』
残念ながら本日は休日出勤の為 観戦ならず。

テレビ放送されるので 予約録画はしてるもののやっぱ気になる。
昼休みに 前半途中から前半終了まで観戦。
チャンスは高川の方が多かったようだが
思いの外 山口県鴻城が持ってる時間も多かったな。

で、情報を一切遮断して帰宅し、キックオフから観戦。
結果は 後半2得点を上げた山口県鴻城が高川学園に得点を許さず
2-0で初優勝。 総体に続き全国大会へ。

結果だけを見ると 第1シードの優勝で波乱と言う事は出来ないが意外な結果。
しかし 内容を見ると 山口県鴻城のプラン通りって感じなのかな。
ともかく 高川としては 総体決勝の事を思えば
ファーストチャンスを絶対に決めるくらいの勢いで無ければならなかったはず。

まぁーこれで 年末年始に 「関東に行こうか?」と悩む必要は無くなった。
とは言え 山口県鴻城には 1つでも多く勝ってもらい楽しませてもらいたい。

|

« 第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 準決勝 ’15年11月14日 土曜日 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ決定 ’15年11月16日 月曜日 »

高校サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62712173

この記事へのトラックバック一覧です: 第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 決勝 ’15年11月15日 日曜日:

« 第94回全国高等学校サッカー選手権大会山口県大会 準決勝 ’15年11月14日 土曜日 | トップページ | 第94回全国高校サッカー選手権大会組み合わせ決定 ’15年11月16日 月曜日 »