« ’15年10月26日 月曜日 日記 | トップページ | ’15年10月29日 木曜日 日記 »

’15年10月27日 火曜日 日記

’15年10月29日 木曜日 記

何時以来か覚えてないくらい久々の雨でした。

8月末に契約したタブレット、
契約時にあれこれ抱き合わせで契約させられたオプションを解約しにショップへ。
1ヶ月で解約可能だったので約1ヶ月無駄なお金を払った事になる。
これが 大きな収入源になってるんだろうな。

まぁー、ショップに行ったついでに 何度チヤレンジしても出来なかった
エクセルのサインインの仕方を教えてもらい (と言うよりもやってもらい)
その駄賃と思えばええか。
店員さんがやっても あっちを開きこっちを開き10分近くやってたんで
自分では絶対に無理だっただろうし。

これで エクセルを見るだけでなく 編集する事も出来るようになった。
ただ今となっては、使う場面が有るのか不明だ。

|

« ’15年10月26日 月曜日 日記 | トップページ | ’15年10月29日 木曜日 日記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531143/62575962

この記事へのトラックバック一覧です: ’15年10月27日 火曜日 日記:

« ’15年10月26日 月曜日 日記 | トップページ | ’15年10月29日 木曜日 日記 »